ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久しぶりのバンド  

今日は久しぶりの週休!


朝から大好きな金ちゃん きつねうどん(*´ω`*)
久しぶりに食べた気がする!


さて、仕事始めて1年が過ぎて
そろそろ生活に刺激が欲しい頃。

そうだ!バンドを組もう!

突然そう思い立ちまして。
with9ウロウロしてキーボードパートで
拾ってくれることに。

なかなか予定が合わなくて、
ついに昨日音合わせして参りました!

曲は東京事変 遭難

あれだけスタジオ調べて行ったのに
見事に迷った。
大遅刻。

なんとか電話して道教えてもらって練習開始。

バンドなんて高校生以来だから、
もう5年ぶりぐらいかな。
当然機材の繋ぎかたも分からず
任せっきりでした…申し訳ない…(´д`|||)

いやぁ、でも初対面のわりには
イイ感じじゃないかと。

ボーカルがまだいないので、
1回目はちょっとグダグダ( ノД`)…

だから私が2回目からキーボードで
ボーカルパート弾くという形でなんとか完奏。


うん、楽しい!

また2週間後に1曲増やして合わせることに。

曲の趣味も合いそう(ロックらぶ)だし、
楽しくやれたら良いな♪


なんせ飽き性なので、
続いたらバンド始めました宣言していこうw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: --   cm: 2

コメント

久しぶりのバンドデビューか
いっそショルダーキーボードでうた(Ry

xx #- | 
2013/03/03 15:24 | edit

そうなのです!
ショルダーキーボード…良いなそれ…←

まゆりん #- | 
2013/03/03 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント