ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ヘアアレンジ♪  

久しぶりに彼氏さん家にお邪魔するので
髪型にも気合いが入り…



とりあえず
最近覚えた三つ編み!

不器用なのでかなり時間が掛かった…
編み編みして、アップスタイルに。



デジタルパーマがまだ残ってて
アップにするだけでくるんくるん。
1万5000円で半年以上前に当てたんですけど、
美容師さんいわく長持ちしてるそう♪



夜はハンバーグ作ろうと
最初はオーソドックスにミンチ、卵、…
の基本の具材にしようとしてたんですけど…

味噌汁食べたいと言うので、
料理でアピールしようと
豆腐ハンバーグに変更することに。
豆腐一斤は二人には多いので。


これが見事に大失敗。


豆腐入れても
そんな支障ないと思ったんだよう(´・ω・`)

見た目は悪いし味も微妙。
おまけに火がなかなか通らなくて
ガスも長い時間使ってしまった…(´・ω・`)

それでも美味しいって完食してくれまして…!
もう涙出るかと思いました。
優しさが逆に辛いwww

自分は完食に時間掛かりました…
だってこれ普通に不味(ry


ああ、でも楽しかった(*^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 2

コメント

すげーKAWAIIIIIIIIIIIIIIIとおもったら
彼氏の家にいくためか
けどいい彼氏だなあ
美味しいって言える

まあいい奥さんになってください(早っ

xx #- | 
2013/03/03 22:57 | edit

>xxさん
でも普段は干物女というねwww
ほんと美味しくなかった…あれは一度食べていただきたいw
嫁にもらって頂けるのならいっそ人は選びませぬ(´・ω・`)
養って(´・ω・`)w

まゆりん #NJsiWxd2 | 
2013/03/10 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント