ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ichi-nichiランチ  

綴りあってるかしら?
スマホ使いづらいので引用ができず残念www


ichi-nichiランチ♪

場所はエミフル越えて双海方面に車を進めると
左手にモノトーンのお洒落なお店が!

これで800円ぐらいだったかな?
ドリンクデザートセット付けたので1200円ぐらい♪


食後のデザートも2種類から選べます。
私はサンデー、お母さんはプリン♪

ボリュームもあったし、この値段なら安いと思う!

メニューも豊富だし、また行きたい(*´ω`*)
12時頃には満車だったので、
早めに行くべきですね♪
日曜も食べられて
am10:30からランチ営業なのは嬉しいところ。
長く注文もできたような♪


ランチ後は七折梅園で梅祭り!


天気は悪かったけど、満開!
無事にもちまきも参加できて2つゲット♪



さすが雨女…

久しぶりにいろいろ動いた休日!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント