ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

清正の湯とのまうまハイランド  

先週土曜日は彼氏さんとお泊まりデート♪

土曜日仕事終えて、椿やでご飯!
ここ美味しいけどお好み焼き出るの遅いー(´・ω・`)
せっかく予約入れたのに20分以上は待ったw

そして彼氏さんの車で今治方面へ。
目的は清正の湯
温泉と、宿泊施設が一緒になってる
おしゃれなところ。

彼氏さんの職場の人が行ってたらしくて、
ホームページ見て良い感じだったので
泊まりがけで行くことに。


くねくねの山道で
満腹の後の車酔い
と戦いながら約1時間半。
出したらいけないものが喉元までwww


夜なので見えにくいけど、
別荘みたいにオシャレ!
県外に来たかと思ったw


なんと部屋ごとに露天風呂が付いているという!

えろい!←

まったり過ごさせてもらいました\(^-^)/
にしても彼氏さんNHK付けないでw
おじさんに見えてしまう(´・ω・`)まだ若いのに…

朝はその施設の大浴場へ!
8時半前だったのでほとんど誰もいなくて
ほぼ貸切状態!
露天風呂も一人占めさせて頂きましたw

夫婦やら女旅やら
いろんな方が泊まりに来られてましたよ♪


そのあとはお昼ご飯に中華料理♪

定食安いから頼んだものの…
これ量が半端ない!

ラーメンも一人前なら
ご当地の焼豚卵飯も一人前www
死ぬかと思ったwww

そのあとはのまうまハイランド
んー、馬かわいいけど、入園無料なだけあって
ただの公園みたいな感じ?

休日で晴天なのもあって、子供たちがいっぱい!


この子だけ寄ってきたw
なでなでしてきた♪


また遠出したいなー(*´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント