ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ジュンコ クラシック ソープ【モニター】  

普段メールをチェックしてないと嬉しいことが起こる。

仕事終わりに宅急便が来ました~モニターだ♪

今回は「ジュンコ クラシック ソープ」です。


なになに、なんだか高級そうなパッケージだぞ。
DSC_3203_resize_20160116_235954.jpg

裏面。
DSC_3204_resize_20160116_235953.jpg

ファッ!?3,000円!

普段なら絶対に出さない値段ww

お母さんが使ってるものと同じくらいではw

いつもありがとうございます(*^^*)


早速開封すると、またまた高級そうな石鹸が。
DSC_3206_resize_20160116_235950.jpg

いいですね。

そろそろ私もお肌の質が変わってきたことを実感してるので、

これくらいの値段は出さないといけないんだろうな~・・・

悲しきかな、これが現実。


DSC_3205_resize_20160116_235951.jpg
嬉しいことにネットまで付属してました!


使った感想は、少量でものすごく泡立ちます!

しっかり泡立てないと泡立ちが少ないかも・・・

なんて紙が入ってるもんだからどうかなと思ってたけど

普通に泡立ちます!何の苦労もいりませんw


香りは化粧品売り場のような感じかな~。

ちょっと濃い気もしたけど私は嫌いじゃないです(`・ω・´)

泡で洗うのがとても簡単な商品でした。

洗い上がりもサッパリでした!

お肌に優しい成分がたくさん入ってるようなので

ぜひぜひお試しあれ~(*^^*)


~~~~~~~~~~~以下@コスメクチコミ~~~~~~~~~~~
おおお!高級な石鹸!(第一印象)
普段ドラッグストアで1000円未満で済ませてしまう洗顔ですが、やっぱり値段は一種の指標ですね!

ネットまで付属してもらっていて、さっそく使用。
おおお。泡立つ。よくテレビで見るようなフワフワの泡が完成しました!
普段使ってるものはクリーム状なので、そんなに泡立たないんですよ・・・
「泡で洗うべき」と言われてもそんな泡がない・・・(笑)
でもこちらは弾力のある白い泡がたくさん作れ、それも少量の石鹸で出来ちゃいます!

香りは化粧品売り場のような高級感が溢れていました。
洗い上がりも洗いすぎることがなく、肌にやさしい石鹸でした。

ただ、普段クリーム状で慣れていると使いづらい感は否めませんでした。
普段石鹸で使われている方は泡立ちがいいのでオススメですよ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

まもるチカラのsupli、初めて飲みました【モニター】  

DSC_3133_resize_20151120_211947.jpg

じゃん!モニターで初めての飲料が当たりました!

ありがとうございます\(^o^)/

紹介する分と合わせて24本。これは重い・・・。←
DSC_3131_resize_20151120_211948.jpg

さっそく飲んでみました。



おおお、飲みやすい!

ヨーグルト風味で甘くて、結構好きだ(*^^*)

友達はヨーグルッペに似てるとか言ってましたけど

実際はどうでしょw



ペットボトルのパッケージには、

乳酸菌とかサプリとか、女心分かってるワードばっかり。

あー、無意識に惹かれちゃうあれねw


これしばらくボウリングのピンとして使いたいな・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

肌に悩んだらベラリス!【モニター】  

今回使用するのはこちら。

DSC_3017_resize_20151119_114154.jpg

ベラリス!

しかも薬用と書いておりますよ。

そして運営さん、たくさん当てて頂きありがとうございます(`・ω・´)


比較的「肌きれいだね」って言ってもらえるんですけど、

鼻周辺はエグいことになってるんですよ。

20代半ばに差し掛かって余計に目立ってきた感じ。

かといって手入れするのに高級品は使いたくない。

お金≧お肌 なので!(それもどうなんだ)


ほほう。こちらは1,000円弱で買えちゃうんですね。

経済的にはとてもありがたい。

さっそく使ってみました。

DSC_3018_resize_20151119_114154.jpg

薬用ジェルローションと書いてあるので、透明なジェルが出てきました。


おおお!伸びる伸びる!

すーっと肌に伸びて馴染んでいく感じ。

私こういうのすごく好き!(化粧水もしっとり派)


塗りやすいし馴染みやすいし、

それでいて結構容量があるから、減りも遅い。

これは気に入りました(*^^*)

しばらく顔用に使わせていただきます♪


~~~~~~~~以下@cosme投稿文~~~~~~~~~~~~~~~

今回使用したのはベラリス。
大容量の割に値段が良心的なんですよね。
これはお財布に優しい。

透明のジェルなんですが、伸びが良くてすぐに広がる感じ。
馴染むのも早い気がしました。
顔の毛穴が気になっていたので、しばらくは使ってみます♪
とても塗りやすく馴染みやすく、これはコストパフォーマンスが良いですよ!

肌を引き締める効果のあるアロエ。
しっとりした化粧品が好きな方には合うと思います。
ぜひ使ってみてください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

薄い仕上がりのファンデーション!【モニター】  

さて、今回使用したのは薬用クリアエステヴェール

リキッドファンデーションですね!

私はもう何年もリキッド派です。

毛穴が目立って仕方ないから隠したいんです・・・

時間が経てば脂が浮いて逆効果になるんだけど

隠さないと外を出歩けない・・・orz


じゃん!
DSC_2991_resize_20151103_153513.jpg

おっほっほ!高そう!(感想そこw)

普段オークションでテスターとか適当に落札してる私には

絶対買わない一品でございます。4,000円相当らしい。

こんな高級品を!ありがたい。


実際に試してみました。

両手で検証。

DSC_2993_resize_20151103_153527.jpg DSC_2995_resize_20151103_153527.jpg

光の加減もあるでしょうが

明らかに左手のほうが白くないですか?

実際に両手を見比べても白い。

あと毛穴が目立ってない!


伸びが良いので使用量も少なく、このぐらい。
DSC_2992_resize_20151103_153513.jpg

薄化粧を好む私には自然な仕上がりで、

これは良いファンデーションですね!高いだけある!

毛穴目立たない+美白+自然な仕上がり

これは最強な三拍子である。

ファンデーション迷ってる方がいたらオススメします(*^^*)


-------------------以下@cosmeの記事------------------
「美容液ファンデーション」。
聞きなれない言葉ですが実際に使ってみると分かりました。
今使ってるのもリキッドファンデーションですが、安物だからか伸びが悪い。硬い。
対してこちらのファンデーションはスッと伸びて自然に毛穴をカバーしてくれるスグレモノ。
「塗ってる感」があまりなくて、薄化粧を好む私にはピッタリのお品でした。

伸びが凄く良くて、少しの量で広範囲カバーできます。
試しに手につけて比較しましたが、量で言うとパールよりも少なめで手の甲をカバーできました。
この量もケチな私には有難い(そこか)。ちまちま使えそうです。

毛穴の目立ちにコンプレックスを抱いている方には良いと思います!
ザラザラのお肌にもスッと伸びて自然な使い心地。
ぜひお試あれ♪
------------------------------------------------------



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

初のロレアルパリ!【モニター】  

お仕事でバタバタしていたら、玄関に不在伝票が入っていた。

見知らぬ会社名だったので「?」って思っていたら久々のモニター景品でした。

ありがとうございます(*^^*)


今回は
ロレアルパリのエルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ
img20151021_205746.jpg
名前長いよ!覚えきれないよ!w

髪の毛パサパサしてるので、オイルトリートメントは重宝しています。

さあ、さっそく使ってみよう!


ご覧のとおり、ストカールを当てた髪の毛はパッサパサで傷み放題。
2015-10-21-20-55-29_deco_resize_20151021_205650.jpg

普段何も塗らないですからね。

この女子力の低さである。

オイルトリートメントを1プッシュして馴染ませると・・・
2015-10-21-20-55-51_deco_resize_20151021_205649.jpg

全然違う!美容室後って感じ・・・w


どうしても手のひらにオイルが残るので、石鹸が無いと落ちませんが、

髪の毛はベタベタしないし、これは普段使いに良さそう。

結構容量もしっかり入ってるので、しばらくトリートメントはこれでいこう。

以下は@cosmeに投稿した口コミ↓

~~~~~~~~~~~~~~@cosme~~~~~~~~~~~~~~~~~
さっそく使ってみました、初のロレアルパリ!

香りはバニラっぽく甘い感じ。
パサ付き髪なのでオイルのトリートメントをよく使いますが、こちらはオイルの割にベタベタせず髪がしっとりまとまります。
ちょうど髪を切りに行ったので、傷み部分はバッサリ。
そのお陰もあってか(?)、効果がよく分かりました。
髪への吸収が早いように感じます。
何回も頭を撫でなくても、すっと馴染むこの感じ。

ただ1点だけ挙げるとしたら、この甘いバニラの香り。
好みが分かれる香りだと思います。
私はもっとサッパリ系でも良かったかな。

オイルトリートメントにしてはサラッとしてて使いやすかったです。
ぜひお試しあれ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪の毛に関してはこれでしばらく女子力安泰しそうですww

パサパサ髪に効果絶大ですよ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

パラソーラ☆エッセンスイン UVカットスプレー EX【モニター】  

今回のモニターはこれ!

DSC_0986_resize_20140614_171942.jpg
パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー EX SPF50+ PA++++

90gなので、調べてるとネットでは相場1,000円弱ぐらいですね。

日焼け止めはいつも塗るタイプのものしか使ってませんが、

今回のはスプレータイプ。

その割にSPF50+、PA+4って高いですね!

エステティシャンの友達の話によると、SPFの50も50+もほぼ同じとのこと。

それでも最高レベルの紫外線カットとは嬉しい。

DSC_0987_resize_20140614_171942.jpg

ヒアルロン酸やらコラーゲン、ビタミンなど

女性には嬉しい成分の数々!


そしてさっそくシュシュッと試してみました。

使用前の腕↓
DSC_0988_resize_20140614_171942.jpg

使用後の腕↓
DSC_0990_resize_20140614_171941.jpg

色も変わらないし付けてる感が全くしないですね。

匂いもフルーティーな感じでキツくないです。


それにしても、ほくろ増えたなー。

腕は普段から全く日焼け止め塗らないので仕方ないにしても、

問題は顔。

ほんとレーザーで抹消したいぐらいできてますよw

北斗七星です。天の川です。\(^o^)/

そもそもほくろって日差し関係あるの?w(本末転倒)


顔には直接噴射しちゃダメみたいなので、

使われる方は手に出してから塗ってくださいね。

でも私適当だから多分やっちゃうんだろうな…いえ何でもないです。

塗るのが面倒な人には簡単でオススメですよ♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 2

プロフィール

プロフィール②

最新コメント